ホーム > 公演のお知らせ

公演のお知らせ

2016年1月29日キラウエア火山

今日はここでお経とともに舞をさせていただきました。
大地は流動的で熱く、エネルギーにみちています。
仲間と共に美しい瞬間✨(^-^)
公演に向けて素晴らしいスタートです~❤

2016年1月18日女神ペレへ

明日からお稽古の日々です。
女神ペレに夢と祈りから始まったハワイ島です。

2016年1月19日ハワイ島へ

これからハワイ島へ
2月9日まで不在です。

いろいろ問題は起こるけど、まわりのみんなに助けてもらって有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてひたすら踊る日々のはじまり。…
あ~(^-^)とってもしあわせ❤

お写真:ケビン コスイナー氏
京都在住になってしまったので逢えなくてさみしいですよー❗

 

2016年2月5,6ハワイ島公演

1月末から2週間ハワイです(^-^)
ハワイ島ヒロで2月5,6日公演に出演させていただきます。
どんな出逢いがあって何が生まれるのか。とってもわくわく♡

2015年10月25日『盗むならラクダ 惚れるなら月』

 

『盗むならラクダ 惚れるなら月』
とても良い公演でした♪
がんばったからこその感動と充実感、みんないい笑顔でした(^-^)
生徒ちゃんはなにかつかんだかな。
今週のレッスンでみんなと話したいな。…
写真はAMIちゃんより。
私の友人の本物の素敵な大人の男と女。

『盗むならラクダ 惚れるなら月』2015年10月25日第5回発表会

数限りないラクダと月の物語

2015年7月5日プレ発表会

 

毎年恒例の石原理江フラメンコスタジオAgua de Sevillaプレ発表会です♪
まだまだ踊りこみの途中ですが、発表会(10月25日)の前の度胸試し。
スペイン料理を食べながらあたたかく見守る・ダメだし・激励・・なんでもお願いします。
7月5日12:30~ 安城スペイン料理ヒラソル にて~
ランチ(1ドリンク付)チケット3500円

いつもすぐに売り切れちゃうのでお早めにお声かけくださいね!

平和を願ういのちの音楽界2015 6月6日

明日は【平和を願ういのちの音楽界2015】
世界が平和だとよいなぁと願う。
ちっちゃい自分の心の平和、家族の笑顔、友人の平穏
自分のまわりから。
それが広がってゆくだけなんだろうな。…
特別なことじゃなくて、日常のこと。

と、衣食住足りて好きなことして暮らせる状況にいるから言えるのかな。
戦火と混乱のなか
子供たちが生き延びて、いつか心に平穏が訪れますよう。

みなさまぜひお運びください。
収益はすべて寄付されます。

私はヴァイオリンと踊ります。

2015年5月30日AKIRIE『オマーン旅行記』 TOKUZO

5
月30日(土)名古屋今池TOKUZOでAKIRIE新作ライブですヽ(^o^)丿
第二弾作品「オマーン旅行記」
2014年に鈴木亜紀と石原理江が、スペイン~ドバイ~オマーンへと二人旅をしてきました。
そこでみたこと、きいたこと、を作品にしました。女二人でどこまでできるか?
今までにないものであることは確かです。
フラメンコ関係の方々にもぜひ、みていただきたく思います。

ぜひご来場ください♪
場所:名古屋TOKUZO

http://www.tokuzo.com/

時間:開場18:00 開演19:00

前売り¥2800 当日¥3300

 

チケットはhttp://agua-rie.net/mail_form/ こちらから♡

チェンジザワールド2015

チェンジザワールド♪今週土日です(^-^)
すごく素敵なイベントになりそう!
31日(日)17:30から踊ります。
今回の相棒はヴァイオリニストの大竹広治さんよっ!

 

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED