2012 > 2月

2012年02月

1月~4月の名古屋レッスン予定

【3月~4月の名古屋レッスン予定】

新しいクラススタートします!

※これ以外の時間もご相談に応じます。

お問い合わせフォームからご連絡ください。

入門クラス19:00~20:30

3月12日(月)

3月26日(月)

4月9日(月)

4月23日(月)

バタ・デ・コーラクラス19:30~21:30

4月16日(月)

4月23日(月)

※安城スタジオから名古屋クラスに振り替えの場合は相談ください

安城スタジオ 2012年1月~6月 レッスン日程 

【安城スタジオ 2012年3月~6月 レッスン日程 】
《2月21日~4月8日先生スペイン》
 
☆火曜14:30 バタ・デ・コーラクラス☆
 
お月謝は毎月そのままで、先生不在中も定額お支払いください。
1月、2月、4月、5月、6月に追加レッスンします。
 
1月10・17・24・31日 
各1.5時間 お月謝12000円
2月7.14 日
各1.5時間  お月謝12000円

21日自主練習講師 高嶋 28日自主練習講師 種村 

3月
お月謝12000円

6日自主練習講師 日坂 13日自主練習講師 甲斐 20日自主練習講師 高嶋 27日自主練習講師 種村

 

4月

 10・17・24 各1.5時間     お月謝12000円 

3日自主練習講師 日坂 

5月

1.8.15.22.29 各1.5時間 お月謝15000円
6月

5日のみ1.5時間 12.19.26 各1時間 お月謝12000円

☆火曜20:30 ティエントクラス☆

お月謝は毎月そのままで、先生不在中も定額お支払いください。
1月、2月、4月、5月、6月に追加レッスンします。

1月

10・17・24・31 各1.5時間 お月謝12000円
2月

7.14日 各1.5時間 お月謝12000円

21日自主練習講師 水野 28日自主練習講師 野田 

3月 お月謝12000円

6日自主練習講師 大屋 13日自主練習講師 川井 20日自主練習講師 水野 27日自主練習講師 野田 

  4月

  10・17・24 各1.5時間  お月謝12000円 

3日自主練習講師 大屋
5月

1.8.15.22.29 各1.5時間 お月謝15000円

6月

5日のみ1.5時間 12.19.26 各1時間 お月謝12000円
 
☆水曜19:30 アレグリアス&ファンダンゴクラス 《不在中担当:水野》☆

1月

4・11・18・25  ファンダンゴ お月謝12000円
2月

お月謝15000円

1・8・15  ファンダンゴ 23(木)20:30アレグリアス《担当:甲斐or高嶋》 29(水)ファンダンゴ《担当:水野》

 
3月

お月謝12000円

7・21 ファンダンゴ&カスタネット 《担当:水野》 15・19(木)20:30アレグリアス《担当:甲斐or高嶋》

 
4月

※4月から木曜合同レッスンです!

お月謝12000円

 5・12・19・26(木)アレグリアス 
5月以降は進み具合をみて決めます。

 
☆水曜20:30~21:30 タンギージョ&ブレリアス《不在中担当:水野》入門さんは入会の場合はルンバ

1月4・11・18・25日

 お月謝9000円
2月1・8・15・22・29日

 お月謝11250円  《22・29担当:水野》
3月7・14・2 ・2 日

  お月謝9000円    《担当:水野》 

 
4月4・11・18・25日

 お月謝9000円    《担当:水野 ※11・18・25は先生》



☆木曜19:30~20:30 ガロティンクラス 《不在中担当:甲斐or高嶋》☆

1月5→6(金)に変更 ・12・19・26 お月謝12000円

2月2・9・19(日)12:30(変更しました)・23 

 お月謝12000円 《23は担当:甲斐or高嶋》

3月1・8・15・22・29 お月謝12000円  《担当:甲斐or高嶋》
4月5・12・19・26  お月謝12000円   《担当:甲斐or高嶋 ※12・19・26は先生》☆木曜20:30~21:30タンゴ・デ・マラガ&アレグリアスクラス《不在中担当:甲斐or高嶋》

1月5→6(金)に変更 ・12・19・26 お月謝12000円
2月2・9・14(火)19:30~(変更しました)・23  お月謝12000円 《23は担当:甲斐or高嶋》
3月1・8・15・22・29 お月謝12000円  《担当:甲斐or高嶋》
4月5・12・19・26  お月謝12000円   《担当:甲斐or高嶋 ※12・19・26は先生》
 
☆日曜10:00~11:00 タンギージョ&タンゴ・デ・マラガ&アレグリアス《担当:水野》☆

月8・15・22・29 お月謝9000円 10000円 11000円
2月5・12・19 10:00~11:00

お月謝9000円 10000円 11000円

 26日ルンバ&タンギージョ10:00~11:00 タンゴ・デ・マラガ&アレグリアス11:00~12:00《担当:水野》

 
3月4・11・18・25 

ルンバ&タンギージョ10:00~11:00 タンゴ・デ・マラガ&アレグリアス11:00~12:00《担当:水野》 

お月謝9000円 10000円 11000円

4月1・8 

ルンバ&タンギージョ10:00~11:00 タンゴ・デ・マラガ&アレグリアス11:00~12:00《担当:水野》

 ☆15以降は様子をみて決めます。
 

お休みの場合は1週間前までに連絡おねがいします。

お休みの生徒さんの多い場合は10:00からの合同レッスンになります。

1週間前に確定します。 

 

忘れ物ばかり(+_+) (なおちゃん)

土曜日に元agua生徒さんの三崎ちゃんと会いました♪

一か月ほど前から、一年の予定でお仕事でイタリアへ行っている三崎ちゃん。

今回はビザの関係で一時帰国です。

「イタリアは楽しい」オーラが出てて、元気いっぱい。

話も弾んで楽しかったけど、頼みすぎた天ぷらを前に

最後はげっそりしちゃった私たち(笑)

 

そして、せっかく会えたのに写真撮るの忘れた

まだまだ習慣になってないな~

スリムになって(自称)井川遥似の三崎ちゃんとの写真はありません

代わりにこちら↓

今月のお料理教室♪

めかぶで作ったソースが最高でした

 

話は戻って

三崎ちゃんはあと2~3週間(4月のあたまくらいまでかな)は

日本だそうなので、会えるチャンスがあるかもですよ

三崎ちゃんと少し前にブログに登場したどいちゃんとは

発表会で一緒にタンギージョを歌った仲

イタリアでもフラメンコを習う気満々と聞いて嬉しい

お互いがんばりまひょ

 

日曜のレッスン後、いつもの様に産直で花を買ったのに、

会社に持ってくるのを忘れちゃった忘れ物ばかり

職場の人には「いつもじゃん」なんて言われたけど

 

明日は忘れずに聞こっと!

カイさんに「タンマラのケンケンパーちっくなフリってどこですか?」って

 

 

親子で幅広です  (カイさん)

久しぶりに靴を新調しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にダメになるまで買わない(買えない)あたくし

タンゴデマラガレッスンでケンケンパーちっくなフリをしたところヒールがぐらついたため即ご注文

前にも履いたことのあるお気に入りのメーカー&サイズ。

なのにナゼ

足をいれるとバリバリ音がするっ!

交換しなくちゃ

と思ったものの冷静に考えたらこれより幅広の靴ってなかったはず

我慢して履きのばそうと今日のレッスンで履いてみたらなんなくフィットしました。

よかったー♪

大きな足は大変です。

 

 

 

 

 

 

 

これは娘が大人買いしたくつした

 

マトリョーシカがダルマみたいになる・・・とがっかりしてた

間違えてダルマのくつした買ったと思えば、マトリョーシカ似でかわいく見えるはず。

だいじょうぶ・・・だよね??

 

 

 

パーティー (なおちゃん)

昨日(3/13)にパーティーに行ってきました。

私が働いている会社の仕入先からのご招待

 

仕入先の社長さんや会長さんのあいさつやお話。

そして毎回ゲストを迎えてのショーがあるんですが、

今回はタケカワユキヒデさんの歌謡ショー

 

「ガンダーラ」に始まり「モンキーマジック」や「上を向いて歩こう」、

ビートルズ数曲、最後は「銀河鉄道999」でした。

400名程いたと思いますが、私ほど丁寧に手拍子した人はいなかったろうな~

 

基本手を閉じている・何となくではなくてちゃんとリズムに入れる・・・

パルマの練習してました

 

ショーの後は豪華ランチ

フレンチのフルコース

ワインも(たくさん)いただき、贅沢させてもらったんですが、

楽しい食事とは「何を食べるか」より「誰と食べるか」の方が大きいなと実感。

知らない方ばかりだったけど、隣の席の人と楽しくお喋りしながら

過ごせたんですけどね

 

てな感じで、4月のお花見が楽しみな私です

 

 

 

 

 

 

ふたりで・・・(ひーちゃん♪)

カイちゃんがいそいそ浮気しているその日、なおちゃんとデートしてました

・・・とあるフラメンコ教室の発表会(そういえば、最近発表会多し!)

いろんな発見が多い中、昔わけあってaguaを辞められた生徒さんが、出演していてびっくり!

帰りに、何年かぶりにお話しをしてきましたが、ブランクはあったものの、どこかでまたフラメンコを続けていてくれてうれしかったな

 

そうそう、この写真はちょうど前にみゆきさんがいたので、撮ってもらいました(笑)

 

このあと、ごはん食べに行ったんだけど、なおちゃんより50円ほど高い豚トロ野菜らーめんを注文したあたし。

なおちゃんのシンプル塩らーめんの方がおいしかったーーー く~~~っ

 

ちょっと浮気♪ (カイさん)

日曜日にベリーダンス&お食事を堪能してきました~(^・^)

以前ちょっとだけ教えていただいた先生とそのときの仲間が出演ということで
出不精のわたくし、街までおでかけいたしました(^^)v

(田舎モンなので友達に連れられて・・・

暗めの照明とお香の香り、天蓋つきの席と
なんだかエキゾチックでオサレなカンジ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなランプとか・・・
(いつものあたしのイメージとちゃうやろ~♪ふふ・・・)

ショーはそりゃもうステキでした~(*^_^*)

ベリーダンスはゆるいイメージだったんだけどノンノンノン!

元気はつらつ!とかおちゃめだったりとか・・・

いろんなアイテムも登場してびっくりだったり、笑っちゃったり

目線や雰囲気とかとても勉強になります♪

ぜひ1度ごらんあれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オサレデザート

 

ちなみに〆のパスタがとばされてたため申告し、デザートのあとにカルボナーラ食べましたとさ♪

ちゃんちゃん♪♪

 

きゃ~!! (なおちゃん)

先週のレッスン帰りの話。

おなじクラスのゆかちゃんと話していた時の事・・・

スタジオ近くのJA駐車場では、夜になり営業が終わると、

防犯の為か入口にある赤いランプが点滅・・・

ふと気づくとその入口に、浮浪者か分からないけど誰かが座っている・・・

私はびっくりしてゆかちゃんの腕をつかみ、

「あそこに誰かがいる」とつぶやいた・・・

二人とも「きゃ~!!」となり、話の途中だったけどダッシュで帰宅。

 

あれから一週間。

私はそんな恐怖体験をすっかり忘れていた。

たぶん、その当日家に着くまでの短い間に忘れた。

そんなあほたんちんの私に、ゆかちゃんが教えてくれた。

先週慌てて帰る途中、違う角度からJAの入口を見たら

私たちが「人」だと思ったものは「傘たて」だったと・・・きゃは。

 

傘たてだと知ってからも、遠くから見るとやっぱり「人」に見える~

興味ある人は確認してみてください

 

こちらの写真は、

先週いつもの様に花を飾れなかったので、

かわりに職場の観葉植物のぱっぱをぴかぴかにしてみました

偽物みたいと不評です

何事もほどほどに

 

 

 

 

 

一石二鳥 (なおちゃん)

もう3月ですね~

月日が流れるのは早いです

どんどん歳をとってしまいますよ

 

先日ある番組で、どんな事をして若さとスタイルをキープしているか

という質問に「毎日半身浴を30分」している人が多くいました。

私も前から半身浴に挑戦したいと思いながら、何もせずに湯船に浸かっていることが

できずに断念していました。

友達と温泉に入れば、お喋りしながら長く入ってられるんですけど

新年会でもひーちゃんとゆでだこになったし

 

でも、思いついたんです

30分はもたないけど、湯船に浸かりながら習った振りのイメージトレーニング!

最初から習ったところまで、頭の中で踊ってみるの。

顔には蒸しタオルをのせて美容にも良さげ

なかなかゆっくりお風呂に入る時間をとれない人もいると思うけど、

みなさんも、いかがかしら?

 

いつも三日坊主の私だけれど、続くかな?

とりあえず二日続いてます

あたしも・・・♪(ひーちゃん♪)

あたしも今日、行ってきたよ!「フラメンコ・フラメンコ」

フラメンコ界のトップアーティストさんが総出演

歌もギターも踊りも見どころ満載

私的には、エストレージャ・モレンテやニーニャ・パストーリの声が大好き  あのタンゴに聞き入ってしまったよ(*≧∀≦*)

ファルキートもかっこいーっ!!

イスラエル・ガルバンもものすごくステキ^m^

まれに面白い振りが出てきたけど・・・つい、カイちゃんと重ねてしまった(ごめん)

サラ・バラス。すごいよね!あの肉体美背中だけ見ると男性的!

「サラに惚れてしまったよ~♪」的なアレグリ。

ブリッジなみのポーズ。すごすぎる・・・

DVDでたら、買っちゃおーかな

 

会場では、2日後に発表会を控えいるお友達に偶然会いーの、たんまらクラスのこずえちゃんにも会いーのって。ビックリ!!

お友達は、発表会前にこの映画を観てテンションをあげまくってこの後リハーサルに行っちゃいました。がんばってねー

「フラメンコの神が降りてきてくれたら・・・」とボソッとつぶやいてた(笑)

あたしは、この後高島屋へショッピング

お土産にと〇やのういろを買って実家ではんぶっこ。

ホワイトチョコのういろなんだけど、がとってもキュート。

思わず、買っちゃった

 

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED