2012 > 5月

2012年05月

美への努力は大事

スペインから帰国後、やりたいこといっぱいあって

ブログご無沙汰しちゃいました~。

ファンの皆様ごめんね

(ファンいたっけ?笑)

 

フェイスブックはぼちぼちアップしてるんだけどね。

 

そうそう・・スペインから帰国して

あまりの自分の汚さに驚愕!!(゜o゜)

 

なんじゃ、この毛穴~日焼け~ぱさぱさの髪の毛に乾燥お肌・・・太ってるしさぁ。

毎日レッスンして遊んで、ケアもしないで寝てたもんなぁ。。。

 

と超反省。

 

基礎化粧品から見直し、ちょびっとダイエットして、エステいって、加圧トレーニングいって、振導整形いって、サプリ飲んで・・・

 

どんだけするねん!!(笑)何が効いたかわからないけど(きっと全部効いてるはず)

 

だいぶ復活じゃ!!

 

そして、新しいメイク用品と服で完成~。

今日は、夏のエレガントな帽子とポップなハートのイヤリングと、アンティークワンピ(これはお店の【キレイ女子のお買いもの】コーナーに試着してる写真載りまーす)を大須で購入。

お昼ごはんは李さんの台湾から揚げとソフトクリームという、ダイエットだいなしメニュー。

 

昨日は名古屋で若い男子にナンパされる(勧誘じゃないよ(^_^.))

しかも!2回!!

よしよし・・・。この調子この調子。(すぐ調子に乗る・・)

 

わお、さすがプロダンサー。ナルシスト具合がぷろねー(・o・)!!

 

パーティーでゼブラ柄ファッションショーに出させていただきました。

仲良しな素敵女性ばかり。とっても楽しかった~。

ということで、アグアのみなさん女子力アップ!一緒に磨きをかけましょね。

 

 

なんだかうれしいのダ!  (カイさん)

今日は碧南クラスのレッスンの日でした

みなさんのクラスも同じだと思いますが、ただいまフィエスタ真っ最中

今日は何回も踊りこむのダーーーっ

 

でもいつもゆっくりまったりしか練習したことないしなー

と、ちょっと不安を感じつつ踊ってみたらなんとまあ(゜o゜)

 

めっちゃカッコエエやーん

 

あたしの教え方がいいんちゃう~?

と思ったら・・・

 

そーいや先生に1度見ていただいてから劇的にかわったのでした

たった1時間でかわっちゃうみんなスゲー

そしてたった1時間でこんなにみんなをかえちゃう先生すげー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど新バージョン

友達のウエディング仕様をマネしてみました

 

 

でも指毛はまだ   切 っ て ま せ ん け どーーーー

 

 

 

 

 

ガロティン日記 partⅣ (ひーちゃん♪)

先日、スカイツリー見てきました

おっきいね!ほんっと、みんな見上げてる(笑)

ツリーはのぼっていないけど、ソラマチにいってきました

どお?ちょっとボケちゃってるけど、先っぽまできれいに見えるでしょ!

とにかく、すごいお客さんだらけ!OPENして初めての週末だったので、人・人・人!

それにソラマチはすっごく広いの!一日じゃ、まわりきれない程・・・

とりあえず、TVで紹介したところにいったり、いいアングルから写真撮ったり・・・

スカイツリー限定の「東京ばな奈ツリー」を買うため15分ならんだり・・・・(笑)

どうでした?みなさん。美味しかったですか?

一部のギャルたちが「ビョーキみたーい♪」なんていう感想をいっていましたが・・・オイオイ^_^;

さてさて~

今日のガロティンですが、今回は「ファルセータ」の部分を教えていただきました

あたしが好きそーーーな振りが入ってますね

コルドべスを使った振りが粋な感じで大好きです!(^^)!

来週は、いよいよ「エスコビージャ」突入かなー^_^;

苦手克服できますよーに!

夜のスカイツリー。見れなくて東京のお友達が撮って送ってくれました

キレイですよねー♪

女子ですっ!ヽ(^o^)丿 (カイさん)

先生の「美への努力は大事」に触発されたワケではありませんが

夏が近づくとペディキュアしたくなりませんか?

サンダルのときキレイだとテンションあがりますよねー(^・^)

あとネイルも

ケーキ売ってるんで基本的にダメなんですが塗ってみちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明のラメ入り

これくらいは許して欲しいトコロ(*^_^*)

 

そして足~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとレースちっくなテープをほどこしてみたりしてあたしったらおサレさん

 

いやしかし・・・

もうお気づきでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指毛がーーーーーーーっ

ユビゲがっ

立派すぎるユビゲが

あたしの女子力はっ

 

 

って・・・

切ればいいんですがね

なんか愛着あって

どうしましょうかね~

 

ゆ   び   げ  

 

 

 

 

筋肉痛・・・ (なおちゃん)

最近「体力をつけなきゃ」と話題にしていましたが、

ちょうど友人からランニングに誘われたので、先週一緒に走ってきました

ランニングなんてしたことないし、まさか自分が走るなんて思ってもいませんでしたが

シューズも購入して、服装はあるもので適当に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際走り始めると、どれだけ走ればいいか分からず(←そこが変?)

友人に言われるまま走ったら、結果・・・一周1㎞のコースを5周→1周ウォーキング・・・を2セット

走り過ぎた~筋肉痛がすごい

 

クラスのみんなからは「普通最初は2~3㎞でしょ」って笑われるしきゃ~

自分にその”普通”の感覚がなかった事にしょんぼり

走って一週間経つ今もまだ筋肉痛が残ってます

みなさん、走り過ぎには注意しましょう

ガロティン日記 partⅢ (ひーちゃん♪)

皆さん、先日の金柑日食・・・じゃなくて金環日食は見れましたか~

名古屋の方では見えたようですが、こちらはあいにくの曇り空

30分過ぎたころからかな?雲の隙間から

 

見るのが必死で、写真に収めることをすっかり忘れていましてだーいぶたってからの写真です・・・・

でも、まあまあ上手に撮れているでしょ

見れなかった人におすそ分け・・・(笑)

 

さて、3回目のガロティンレッスンを先日受けてきました

今回は、1歌~

振りとしては、むずかすぃーコトやってはいないんでけど、身体の向きとかブラソの形、振りの流れ・・・

こまかーく指導してもらいました

曲をかけてやってみても硬い、波にのれない、超遅れる・・・最悪パターン・・・

けど、大好きだから次回のレッスンもがんばっちゃうよ~

みんな、応援してね~

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED