2012 > 6月

2012年06月

私のルーツ??

今日はポール・マッカートニーにお誕生日なので

ビートルズバンドのライブにきてみたよ

アポロシアターは久しぶり。

名古屋の新栄にはライブでほんとによく来てたなー。懐かしい場所。

ライブハウスのにおいも懐かしい。

 

家に帰って

なーんか、ひさしぶりにギター弾きたくなって、昔弾いてたギターだしてみた。
ついでにそのときかけてた、007のロンパリサングラスも(^.^)
フラメンコダンサーの前はずっとバンドばっかしてたサイケなパンクねえちゃんでしたの(笑)

70年代ロック大好き。

ジャニス・ジョップリンとか大好きでうたってた。

オリジナルで「ムカデ」ってうたもつくって歌ってたわ~(コミックバンドじゃあないよ)

 

 

友達のバンドのヘルプでヘビメタバンドのヴォーカルやったことあるのはナイショ(言っちゃった(*_*;)

で、コンテストでパワーヴォーカル賞もらってしまったのだー。

自分のバンドじゃもらったことないのに・・・・・・・。

こんなアニメ声の私のどっからあんな声でるんだろーねぇ。。。。

知りたい人は私をカラオケに誘ってラウドネスのSDIいれてみちゃえ!(笑)

うあ、思い出してきた。パワーヴォーカル賞もらったのはクレイジーナイトだ。

ライクヘルとかクレイジードクターとかもうたえるぞ(゜o゜)

 

名古屋の伝説のKING OF LIVE「小島」の映像。(もう解散しちゃったけど)

<iframe width=”420″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/WQmc5j8XF5Q” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

ギターのトモハルくんは同じバンドなかま。

あれ??この中に・・・・当時の彼が・・・???(笑)

 

 

 

 

お留守番レッスン   (カイさん)

今日は先週に引き続き日曜クラスにお邪魔して来ました~(^・^)

もちろんフィエスタのオケイコ

(自分も苦手なくせにね

 

苦手なパーツを少々工夫しつつおさらい

みんなであわせるとこも復習

そしてソロでのフィエスタターイム

 

それがみんな・・・

 

 

 

めーーーーーっちゃヨイではないのぉ~~~

 

 

先週はなんだか遠慮がちで、さらーっとしたカンジでしたが

今日は強いトコが強調されててメリハリのある踊り

 

腰がたまらなくセクスィーなコ

目線でトリコにしてしまうコ

フリはまだだけど上手にあわせておちゃめに踊りきっちゃうコ

先週できなかった難しい音ができるようになってたコ

すっごく練習したんじゃないかと思われる先週の倍以上ステキに踊れたコ

 

とっても刺激を受けちゃってあたしもヘボヘボ言ってないで練習しなくちゃって反省

 

 

みなさんはいかがですか?

ちょっと追い込まれてませんか?

そんなアナタに癒しを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーキュート

 

 

 

 

 

 

 

 

手~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足~♪

 

 

 

 

 

 

 

生まれて3日目のあたしのムスメ~

いや、孫??

 

たまにはユビゲ以外でみんなを癒してあげたいカイさんでした

 

 

 

5、6月誕生会 (なおちゃん編♪)

ご無沙汰しちゃってすみません

みなさんお元気ですか?フィエスタの練習頑張ってますか?

 

先日5、6月の誕生会でした
毎回の事ながら、とーっても楽しい会でしたよ
元aguaの生徒さんでもある圭子さんのお店・・・とっても良かったです。
おススメです!

 

集合写真はりえ先生かひーちゃんが載せてくれるとして・・・(私は撮り忘れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ

岡本ちゃん新美さっちゃんこず恵ちんおめでどう

毎回恒例の誕生月の人はティアラを付けての参加です。

りえ先生が3人にティアラを渡してから最後私にはこれ・・・

 

 

 

 

 

 

そうね、そうね、私は陽気にぴーひゃらら

あれ?やばいぞ!この流れ・・・もしや!
7、8月が誕生日の人が多いぞ~私もだぞ~ティアラ足りる!?

りえ先生!ティアラが足らないからって、私にハゲのヅラを被らせないでね~

 

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED