2012 > 8月

2012年08月

ボディクリーン

連日の公演の稽古でくたくたな私。。。

 

何かケアしなければ!と思っていたところ

 

初めての「ボディクリーン」 体験をしてきました。

場所は西尾市の小京都の湯

 

「アカスリ」と聞いていたので

昨年韓国で受けた恐ろしくハードな「アカスリ」をイメージ・・・。

韓国でのそれは、かなダワシでガシガシ洗われる野菜のようで、それはそれは新鮮?な体験ではありましたが・・・

 

「ボディクリーン」のアカスリはそれとはほど遠く

とてもやさしく『癒し』のアカスリでした。

日本人の肌にあったやさしい施術+癒し

 

とりあえず

「さっぱりコース50分」を選択

 

まずは専用ミトンでやさしくアカスリ

優しく・・感じたけどアカはでることでること!!(笑)

もちろんそれだけではなくて

ボディシャンプー→洗髪→そして全身のマッサージ

リンパに沿って丁寧に丁寧に。

 

肩と背中ガチガチでした・・・(+o+)

 

やっぱり人の手でほぐしてもらうのは格別~。

肌表面のいらない角質をきれいに取り除き、毛穴をきれいに。

そしてアカスリマッサージの刺激で、肌の代謝も高まります。

 

アカスリ+癒し+全身マッサージなんて最高!!

 

終わったあとのきれいなお肌は、美容成分の吸収もばっちり。

 

ほんとに肌つるつるになりました(^・^)

 

担当のキムさんとの韓国×日本×スペイン男子談義。

どの国の男子がよいか、で超花が咲き

 

0×2×0で日本男子優勝!!(おめでとう!)

公演前にリピート確定です。

一か月切りました! (なおちゃん)

9/29(土) らす しゃちほこす「裸の女たち」まで一か月切りました。(本日9/5)
楽しみです

昨日は行きつけの漢方屋さんに、ポスターを貼ってもらおうと持っていったところ、
快く受け取ってもらえました

まるめていたので波打ってますが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りえ先生も公演に向けて練習・準備と大変だと思いますが、

昨日のレッスンでは私達なかなか覚えれないのと恰好がつかないので先生に質問攻め!すんません

自分の姿に大笑いしながら頑張りました

秋のaguaライブもありますので来週もよろしくお願いします

クラスでのプチフィエスタ大会3 (なおちゃん)

8/21(火)今回がラストのクラスでのプチフィエスタ大会です。

今回はゆかちゃん♪

ゆかちゃんはとってもスリムだけど、力強くてキュート♡な踊りです。

 

いつもは花柄のかわいいファルダ(スカート)ですが、今日は黒!かっこいい♪

照明もつけて(眩しい)、観客席も用意され準備万端。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないい笑顔

ティエントもがんばろうね

 

 

公演・イベントのお知らせ

2012年秋からAGUAのお誕生日会は

お誕生日ライブへ!!

 

《秋のライブメンバー》11月4日(日)たまりや料理店(一色の完全予約制フランス料理店) カンテ:ホルヘ ギター:木村 予定

なおちゃん・野田さん・まみちゃん・手島さん・あけみさん・あきちゃん・あいちゃん・ますえさん・あべさん

赤の人は秋生まれじゃないけど・・・ね

《冬のライブメンバー》12月23日(日)SUN DANCE(刈谷のハンバーガーとスペアリブのお店)予定

松本さん・ゆかちゃん・柴さん・ゆうこちゃん・高木えみちゃん・ももちゃん・日坂さん・こずえちゃん・高木さん・くみちゃん

 

《春のライブメンバー》3月31日(日)予定

りっちゃん・近藤さん・岡本さん神野さん・梶野さん・和子さん・小池さん・小島さん・ちえさん・

 

《夏のライブメンバー》7月14日(日)予定

ひぃちゃん・かいさん・さやちゃん・さっちゃん・成瀬さん・あゆみちゃん・まさこちゃん・中川ちゃん・きよみさん・石井さん・きえちゃん

 

そのほか楽しいイベントはこちら~~(^o^)!!

 

【AGUAプレ発表会】1月20日(日)たぶんヒラソル カンテ:タケキタくん ギター:まことくん

 

【理江せんせと行くスペイン旅行 フラメンコ漬けの旅】2月後半~3月前半

 

【りえ先生お誕生日ライブ】4月27日(土)カンテ:有田くん ギター:りょうたろくん バイレ:誰か男性イケメン予定(笑)

 

お問い合わせはHPからお願いします!!

パン焦げちゃった・・・

あたまが、フラメンコのほうに行っちゃうと
日常生活に支障・・
パンもまともに焼けないや(T-T)

三枚目も焦がしたので、もう焦げたの食べます。

本来は朝は良い感じに焼けたパンと美味しく淹れたコーヒーなのよ(^-^)!!

2012年秋お誕生日ライブ「たまりや」

2012年11月4日(日)

AGUA 秋のお誕生日ライブ第一弾予定!

一色の「たまりや」さん

こんな感じです。

 

もと味噌蔵だったのです。

 

フランス料理のお店。でもでもシェフは世界のお料理何でも作れちゃうのです!

なので、当日はここはスペインバルになっちゃいます!

 

ちょっと、不便な場所にあるけど、私の大好きなお店です。みんなに紹介したいです。

 

ここでのフラメンコライブ

みなさんお楽しみに!

 

AGUAお誕生日会

今年の秋から

AGUAのお誕生日会は

 

フラメンコライブ!!

 

お誕生日の人が主役になって踊ります。

 

私の好きな言葉

 

『VIVA LA VIDA!!』

 

その言葉そのままに、人生をより豊かに

 

みんなで楽しめたらいいね。

 

春夏秋冬のお誕生日別にうちの生徒さん分けてたら・・・・

 

なんと!!!「夏」生まれがおよそ半分!!50パーセント!!(゜o゜)

 

「冬」25パーセント。

春と秋は少数・・・。

「夏」生まれはフラメンコが好き??なのかなー(笑)

らす しゃちほこすフラメンコ舞踊公演~裸の女たち~

らす しゃちほこすフラメンコ舞踊公演!第2弾!!

おかげさまでS席はそろそろ完売しそうです!

フラメンコスタジオAGUA DE SEVILLAでも販売中。ちけっとぴあでも購入できます!

購入希望の方は

☆チケット送り先 住所・名前・電話番号・S席かA席・枚数を記入のうえ

下記のメールアドレスまでお送りください。

agua@agua-rie.net

全席指定です。良い席はお早めにご予約ください。

 

 

 

お誕生会♪   (カイさん)

残暑きびしいおり、みなさまいかがおすごしでしょうか?

なおちゃんに先をこされましたがそうです誕生会です

夏生まれが多いと聞いていたので準備のいいわたくし、ちゃーんと自分のぶんは持参(ティアラのかわり♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前作成したものをしっかり補強しました

(はい ここで「カイさんすごーい」ね)

 

そして宴の始まりにおもむろに装着するわたくし

それをワクワク見守るひーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

どやーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしもあたしですがひーちゃんのこのウケよう

やったカイがあるってもんです♪(^・^)

 

 

でほどよくアルコールが回った頃たちあがりキョロキョロするわたくし

 

ダンスィングタイム突入じゃーーーーっ

 

まずはゆるーくセビ♪
楽しくなってタンギージョ♪♪

勢いにのってブレリア・・・まで行ったところで店員さん

「他のお客様もいらっしゃるので・・・」って・・・(^_^;)
一組だけやーんええやーん

 

っていけませんね

マナーを守って楽しまなくちゃね

 

そんなこんなでお料理の写真も撮らず・・・

おサレデザートのみ思い出して撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のお誕生会からはライブらしいですね

あたしは飲み会が好きなんだけどなー

ライブ見ながら飲めばいいのか

観客のうちなら楽しそうです

 

 

 

 

 

7月、8月お誕生日会 (なおちゃん)

8/19(日)安城駅前「ベジトルノ」でお誕生会でした♪

なんとaguaの夏生まれは全体の半数以上とか!!!びっくり!
お誕生日会でも、参加者の半数がお誕生日の人でした

私もそのうちの一人(7月生まれ)

 

今回は人数が多すぎて足らない!って事でティアラはなし

一番がっかりしていたのはひーちゃん(7月生まれ)

その横であやしくごぞごぞ動き出したのは・・・そう、甲斐さんです!(7月生まれ)

なんと、出てきたのは手作りのケーキのかぶり物

 

さっそくみんなで撮影会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガロティン風にきめる、ますえさん♪
いいんじゃな~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテモテ女子の、あゆみちゃん♪

うーん、いいんじゃな~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は甲斐さんとさっちゃんに挟まれ、両手に花のわたし♪

 

甲斐さん、ひーちゃん 他の人の写真よろしく(^_-)-☆