2012 > 10月

2012年10月

12月23日冬のフラメンコライブ

2012年12月23日(日)なんと、11:30~からです!

場所は刈谷の「バードランド」さん
【冬のフラメンコライブ】です(^o^)!!
フラメンコって夜ってイメージですが、たまにはいいかな。
ブランチがてらぜひ、いらしてください!!
前回、抽選外れてしまった25名のみなさま、今回は優先的にチケットお取りします。
クリスマスイブイブ、一緒に過ごしましょう♪
お問い合わせはこちら→ http://agua-rie.net/

 

たまりや料理店♪ (なおちゃん)

らす・しゃちほこすの公演のお手伝いをしたので、先生に連れてきてもらいました♪
時間がゆっくり流れる素敵なお店です
11/4(日)秋のライブ会場になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事の合間に図書室にお邪魔したり、暖炉の前で記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の他に、何かの記念日でしょうか?素敵なご夫婦がワインを飲みながら
お食事されてました。憧れます

 

ライブの時はソファの辺りが舞台になるそうです。

写真を撮っていたらドキドキしてきました。心臓に悪いです

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のライブ後は、冬のライブ・プレ発表会と続きます。
この緊張、次は冬のライブに出演される皆さんですよ!

そう言ってる私もプレ発表会が待っている!!!

でも、いっ今は秋のライブに向けてがんばります

子供のためのフラメンコワークショップだよ

ノリタケの森で、子供のためのフラメンコワークショップの打ち合わせ~(^-^)

 

 さっそく、昔スペインで購入した大量の

 

 身に着けるだけで、気分はフラメンコダンサーなエプロンがあったはず・・・。探してみよう。

 

 みんなでそれで踊ったら楽しいよねー。

 

 男の子は水玉スカーフね。
 スペインの文化、フラメンコのリズムで一緒にワクワクどきどきできたらいいな!
Get Up Stand Up .newsさん、お世話になります!
 【こどもたちが ”本物(リアル)” を体験できるような活動・ワークショップ・イベントを提案しています。】

スタジオのお供え物?(^・^)

今日のスタジオのお供え物??

うちの代教さん、ひぃちゃんのリンゴ狩りのお土産と、

同級生のえーちゃんからの柿。

「ごんぎつね」とか「かさ地蔵」とか思い出して、切ないようなあったかいような気持ちになるねぇ。

いつも差し入れやおみやげありがとうね

チーズケーキみんなでいただきまーす(^^)

今日の昼間にいただいた男子手作り濃厚チーズケーキ!!いただきまーす!! レッスン後でみんな汗ですっぴんぴん・・・。

そして、夜中10時すぎ・・・。

 

美味し~~ねぇ。 松本さん、ありがとう!!

再会の年

やっほーぃ\(^o^)/

 

 

松本さんに彼の手作りチーズケーキもらいました!!

 

男性からの手作りのケーキって、サプライズです。

8年ぶり?の再会。

 

私と私の踊り覚えていてくれてありがとう!!

 

本当に嬉しいです。

 

11月4日のライブも来てくれます。

 

私にとって今年は再会の年。たくさんのまた繋がるご縁。(^-^)

 

今日夜レッスンの生徒さん、レッスン後に美味しいチーズケーキ食べられますよ!!

初の深夜ランニング

初の深夜ランニングでーす!!ランニングって大人になってからはじめてかも・・・。

とりあえず、3キロくらい走ってきました。

明日、筋肉痛とかなるかなー(*^。^*)

 

フラメンコ男子募集~~!!

 

 

フラメンコって男性も踊るの??ってよく聞かれますが、踊りますよ!!

 

もうそれはそれは素晴らしい踊り手がいっぱいいるのに、日本では一般に全然知られていないのだなぁ。

 

私はスペインで若いころはずっと、男性の踊り手に師事していました。

 

というわけで、男性生徒さん大募集~~!!フラメンコ男子は確実にモテるぞ(^-^)

 

 

秋のフラメンコライブ第一回リハーサル

 

 

11月4日(日)秋のフラメンコライブ~たまりや~

 
 の第一回リハーサルです。今日はティエントスとブレリアス!

 
 はじめてのブレリアスに挑戦しているグループはコンパス(フラメンコのリズム)がわからなくなったりして・・・・四苦八苦!

 
 本番まで地道な練習あるのみです。

 
 でもでも、とにか本番はく楽しく踊れるように!!

 
 間違えても笑顔で(^-^)♪できるだけかっこいく間違えろ~~(笑)

 

 

衣装展示会

 

今日はうちのスタジオでフラメンコ衣装展示販売会でした~!!

 
 スーツケース30個分の衣装が届いて、スタジオは衣装でぎっしり埋まってます!!

 
 私も2着購入です(^・^)

 
 私は身体にぴったりフィットするニット生地が大好き。

 
 いつも生徒さんの誰より価格の安い衣装着ています(笑)そんな先生ないよねー(^_^.)

衣装のソニアジョーンズさん、いつもよくしてくださってありがとう!!

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED