2013 > 1月

2013年01月

今年も♪   (カイさん  2月7日)

名古屋ではインフルエンザが流行中とのこと
みなさん元気にしてますか?
新年ライブも済み、ちょっと一息・・・
ということで先日ちょっと遅めの碧南クラス新年会が開催されました~
いえーい\(^o^)/

 

 

まずはライブで一緒にタンギージョを踊ったゆりえさんと生大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鍋とうちゃーく♪ヽ(^o^)丿

サラダとうちゃーく♪ヽ(^o^)丿

鍋はコンロごと サラダは大皿ごとこの方のもとへ♪

給仕係を押し付けられるよしこさん(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして取り分けてもらった鍋を堪能するゆきえさんとまゆさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年飲みすぎて記憶があいまいだったのを反省し、控えめに飲んでたあたし・・・

なのにトイレに行ってる間にラストオーダーの時間になってしまい、ささやかに熱燗2合オーダー

したら「もう注文しておきましたよー」って(゜o゜)

結局なんだかんだ言いながらトータルで6合も
酔った勢いで大きな声では言えないぶっちゃけトークも(あたしだけ暴走

 

いや~学習能力のないヤツですんません(^_^;)

 

 

そして最後に記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生ともうひとりの子が来れなかったのが残念ですが、楽しい時間をすごしました

 

明るくて熱心で楽しいクラス
細かいところも聞いてくれるのにいつもタジタジになってすんません

 

今年も楽しく踊っちゃいましょー☆ヽ(^o^)丿☆

 

 

 

PS写真ボケボケですんません
カメラがいかんのか、酔っ払ってたからか、ただの老眼か・・・

まー細かいことは気にすんな(^o^)丿

またね~♪

写真大募集~~♪

真似してみた!
本人なのに全然似とらん
\(-_-)

看板の前で同じポーズの写真大募集~!!投票で一等になった人には素敵なプレゼント♪ありまーす。
写真送ってくださいねっ!

 

次に向かって (なおちゃん 1/29)

みなさん、ご無沙汰してしまいすみません
1/20(日)ライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました

秋のライブでのティエントもそうでしたが、今回のグアヒーラも習ったばかり・・・
それに加えソロという事で、かなりのプレッシャーでした。

の割に、年末は↓こんなことしたりして楽しんでましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲斐さんに叱られそう

 

ライブ当日は、みなさんの温かい応援のおかげで踊ることができました。

このお花は見に来てくれたお友達がくれた花束の一部を

職場で飾ったものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、すてきな花束をありがとう♪

 

5月の発表会まで、これからもっと練習が必要ですが

とりあえずちょっぴり休息

ずっと行きたかった熱田神宮へ参拝に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まずまず!

心機一転、次の目標に向かってがんばりまーす

 

 

 

完成!!(ひいちゃん♪ 1月29日)

1月20日の新春ライブビデオをDVDにコピーしましたーー

・・・といっても、ホームビデオで撮ったやつだから、細工もなんもしてないただの撮りっぱなしですが

教室に置いておきまーーす

お時間のある方はぜひ、見てくださいねー

 

そうそう!ティエントチームのゆかちゃん、えみちゃん!!

ごめーーん

 

最後のほう、ビデオカメラが拗ねちゃって撮れてなかったのーーー

許して

 

        

お友達が撮ってくれましたー

ガロティンチームのますえちゃんと手島さん

かっこいーーー

 

なおちゃん、本番直前の写真・・・・・ドキドキ

 

新春ライブ!!(ひいちゃん♪ 1月21日)

昨日、スペイン料理「ヒラソル」で新春ライブを無事終える事ができましたー

寒い中、たくさんのお客様にきていただき心から感謝いたします

 

客席からは、あたたかいハレオをかけていただき、本当に気持ちよ~く踊ることが出来てノリノリになっちゃいました(笑)

 

今まで群舞で踊ってきたから、今回初ソロで今まで頼っていた仲間もいない自分しかいないというプレッシャーの中、ひたすら練習、練習の日々。

こんなに練習したの初めてかもーー

 

今回のライブで新たに課題が山積みに・・・・

 

5月の発表会に向けて、後悔しないようがんばっていこうかと思いマース

 

そして、また皆さんと一緒に笑顔になるような時間と空間となりますように・・・

 

Gracias

2013年1月20日フラメンコライブもうすぐはじまるよ!

新春フラメンコライブ前の集合写真で~す!
みんなちょっと緊張してるかな。
大丈夫!!私がついてる!
お客様からも仲間からもいっぱいエネルギーいただいて踊るのだ!
そのエネルギーであなたは何を表現する

 

 

今月のジェルネイル♪ (ひいちゃん♪ 1月18日)

遅くなりましたが・・・・

皆さん、あけおめです~

今年も、何かとお世話になるかと思いますが、どーぞよろしくお願いしますね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

さて・・・あと数日で、新春ライブですねー

ドキドキ・・・

みなさん、練習がんばってますよねースゴーっ

あたしも負けずにがんばらないとね

 

って、ことで、テンション上げるためにも今回のジェルネイルはこれ~~~

ライブ仕様~~

紅色×シャンパンゴールド。

ガロティンが上手く踊れますようにと、願いを込めてバースデーストーンカラーで・・・ぐふっ

 

 

 

 

 

 

日曜のライブに着る衣装・・・

衣装がキツキツだぁ・・・(-”-)

今週末のライブに着る衣装をセレクト中。

数年前にあんまりにも辛いことがあって、ご飯食べられなくなって

今より8キロ痩せて

ブカブカになっちゃった衣装・・・。

着ようと思います。

 

 

泣いてて何もできない私の横で

ちくちく私の身体に合わせて衣装をなおしてくれてた母。

思い出して、ありがたいなと思いながら

詰めてあるところをほどく。

 

当時の悲しみや辛さもほどけていくよ。

どれだけたくさんの人に支えられて踊ってこられたんだろう。

むちむちしたお肉は

復活、元気、の象徴!なのだ。

 

支えてくれた皆様に感謝をこめて

踊れますように

焼肉やきまる本日オープンだよ~

 

素敵な友人のりっちゃんプロデュースの焼肉屋さん『やきまる 三河安城店』今日オープンです!!

精肉店のやっているお店なので、お肉のクオリティが高いのです~。

国産黒毛和牛A5等級がなんとー690円!

 

うちのスタジオからも近いので、

今度、みんなで女子会しましょう\(^o^)/

 

 

女性に嬉しい、旬野菜のほっこり蒸しもありました。

 

 

1月11日はレセプションでした!!素敵女子大集合!!

美味しくてみんな笑顔~~!!

 

 

 

 

とりあえず、今度みんなでいこうね~~!!

2013年2月16日「フラメンコとビートルズ」

 

Outsider Records!主催のイベント「フラメンコとビートルズ」
なにが起こるかワクワクです(^・^)♡
Outsider Beatls Band!さんと共演させていただきます!

ご予約はヒラソル(0566-98-8889)
か石原理江フラメンコスタジオまでおねがいしまーす!
http://agua-rie.net/ ←ここだよ