2013 > 2月

2013年02月

2013年2月24日幸田シンフォニックバンド&フラメンココラボレーション

写真: 幸田シンフォニックバンドのみなさん、ありがとう~\(^-^)/<br />
あったかかった~!!<br />
すごく楽しかったです。<br />
お客さまは、初めてフラメンコみる方が多くて、知ってもらえたことが、とても嬉しいのです。<br />
フラメンコ普及のためにこれからも、いろんなとこで踊っちゃいます♪

 

幸田シンフォニックバンドさんとのコラボレーション

一夜明けて
あたたかい感動が今もじわじわと身体の中に感じます。

このコラボレーションの話がでた最初は、ちっとも意思の疎通ができずに
どうなることかと思いました。

でも、お客様に楽しんでもらえるものをつくりあげたいという気持ちは一緒なのです。

本音で話ができさえすれば、心はひとつ。
相手への思いやり、リスペクト、そして
負けてらんないわよーっていうプライドと意気込み。
今回はそれができました。
1+1=2ではない。それは失敗。
1+1=10?100?∞?
今回のコラボレーションで、調和ということをあらためて学びました。
そして、素直に感じたことを相手に伝えるということの大切さ。
やり終わって、涙がでたり、みんなで笑顔になれたり
音楽って素晴らしい!踊りってなんてわくわくするものだろう!
瞬間の芸術だからこそ、永遠とつながる。
幸田シンフォニックバンドのみなさん、とてもすてきでした!!!
ありがとうございます。
そしてうちの生徒ちゃんたち。とってもがんばったね。
本番が一番よかったです。
一緒に踊ることで、私はいつもエネルギーをもらっています。
これからも、たくさんの永遠の瞬間を共有しましょう。

 

さくらホール楽屋だよー(^○^)♪

写真: さくらホール楽屋だよー(^○^)♪

 

今日のパンフレット(^○^)♪
出演者のページだよ!

 

写真: 今日のパンフレット(^○^)♪<br />
出演者のページだよ!

 

さてさてー(^-^)/フィナーレは「勝手にしやがれ」で踊るのだ~♪♪♪♪

写真: さてさてー(^-^)/フィナーレは「勝手にしやがれ」で踊るのだ~♪♪♪♪

 

踊り終わってこの笑顔よ~(^з^)-☆
幸せ~!

写真: 踊り終わってこの笑顔よ~(^з^)-☆<br />
幸せ~!

 

「スペイン」指揮の野村さん、何からなにまでよくしてくださってありがとう!
いい男だわ♪

写真: 「スペイン」指揮の野村さん、何からなにまでよくしてくださってありがとう!<br />
いい男だわ♪

 

 

2013年2月19日音話の森リラクゼーション体験 フラメンコと!

写真: りえさんと池田邦太郎先生の音楽の森リラクゼーション体験会に来ました♪<br />
素敵なお話と全員参加の連弾が続いています。

 

音話の森 ピアノの即興演奏とフラメンコのコラボレーション
終わってみんな笑顔♪参加するのって楽しいね!写真: 音話の森 ピアノの即興演奏とフラメンコのコラボレーション<br />
終わってみんな笑顔♪参加するのって楽しいね!<br />
早朝は眠いぞー(笑)
早朝は眠いぞー(笑)

 

 

 

 

経絡マッサージグループセッション

【経絡マッサージグループセッション】
自分の身体を知り、自分の身体の取り扱い説明書をつくろう!
日時:2013年4月6日(土)15:00~18:00
場所:石原理江フラメンコスタジオ http://agua-rie.net/
料金:5000円
定員:10名
… 時間内に個人セッションも組み入れます。
自分の身体は自分でメンテナンスできるように、各自のマッサージの仕方を覚えましょう。
希望の方はメッセージください♪

フラメンコとビートルズみなさんと~~(^-^)

 

 

「フラメンココとビートルズ」お客様とみんなで集合写真!!
ニュージャージーの粋な紳士から頂いた銀座蜂蜜マカロンみんなでいただきまぁす!!
すごくすごくよい時間でした。
あ~~~幸せじゃ!

 

2013年2月26日フラメンコとビートルズ ケビンさんの世界

 

ケビンさんの世界

 

誰も知らない理江さん
形美運己粋奈•ケビンコスイナー

 

オレー!
形美運己粋奈•ケビンコスイナー

 

 

ブラボー!
形美運己粋奈•ケビンコスイナー

 

 

 

ナイス!
形美運己粋奈•ケビンコスイナー

 

ワオー!
形美運己粋奈•ケビンコスイナー

 

ケビンさん、ありがとう♡

 

2013年2月16日フラメンコとビートルズだよ!

 

気持ちの良い風が吹いていますね。
今日は「フラメンコとビートルズ」ライブです.
おかげさまでソールドアウトです!!
フラメンコとビートルズ素敵なもののコラボレーション。どんな化学反応がおこるでしょう。
自由にみなさんと楽しめますように!!
写真は1月20日ヒラソル(カメラマンりかちゃん♡)

 

 

エントリー受付中~~!

 

JR安城駅構内の看板の前で同じポーズの写真大募集~!!
投票で一等になった人は素敵なプレゼント♪ありまーす。
写真送ってくださいねっ!と、告知したところ・・早速応募がありました(笑)
☆エントリーNO1・高木智哉(トーマス)くん
高木栄美ちゃんの息子ちゃんです!

 

JR安城駅構内の看板の前で同じポーズの写真大募集~!!
投票で一等になった人は素敵なプレゼント♪ありまーす。
写真送ってくださいねっ!と、告知したところ・・・
2番目の応募者が!ヽ(^o^)丿
☆エントリーNO.2 キノケンさん
う、うまい・・じゃん。

 

 

JR安城駅構内の看板の前で同じポーズの写真大募集~!!
投票で一等になった人は素敵なプレゼント♪ありまーす。
写真送ってくださいねっ!と、告知したところ・・・
3番目の応募者が!ヽ(^o^)丿
☆エントリーNO.3 キノケンさん
ま、また・・・!!(・o・)あ、ありがとう。

 

 

 

 

ありがとうございます!(^-^)/

☆エントリーNO.4 三浦さん(竜巳建設社長~だぜ)
あれ・・顔の向きが・・

 

 

またまた!エントリーありがとう\(^-^)/
☆エントリーNO.5カメラマンりかちゃん♪
いつもフラメンコライブの写真とってくれてありがとう~!

 

 

エントリーありがとうでーす。
☆エントリーNO.6 あつこさん♪ルンバクラスにいたきえちゃんのママ(^-^)/よ~

 

わぁい(^○^)うちのスタジオから初エントリーだ~!
☆エントリーNO.7なをちゃん♪
なんか・・少年っぽい

 

 

あれあれ(笑)3回目のエントリー・・( ̄▽ ̄;)
☆エントリーNO .8キノケンさん。
どんどん上手くなってるぅ~!やるなぁ

 

 

 

あれあれ・・・(^_^.)
リベンジエントリーがきました!!(笑)
☆エントリーNO,9 またまたあつこさん。顔がマジだ・・・・

 

 

あ・・・・っ(・o・)!!りかちゃんまでリベンジ!!
エントリーNO.10 りかちゃん!なんか表情が燃えてる・・・

 

 

えっっっ!!(゜o゜)ぇぇぇぇ・・・・・・!!!

エ、エントリーNO11.ジョン・レノン・・・・♡

Tuck Herseyさんより♡「ん?ちょっと違うなぁ。
ジョン、修行が足らんぞ」

感激\(^o^)/

 

さぁ、本人に続け~(^-^)/
あれ?( ̄▽ ̄;)全然ポーズ違うね・・・

 

 

 

エントリーNO.12 ようこさん(^◇^)
初の自分撮りエントリーです!!
自分撮りするとは・・・かなりの荒業!つわもの登場です!!
すご~い♪

 

エントリーNO.13 ラコンテのひろこさん(^o^)♪
すっごーい!かっこいい~。完成度高すぎです!
いっこも迷いやてれがないのが、すばらし~~~!
じゅんちゃんが撮ったの??

 

 

わぉ\(^-^)/!!
な、なんと!東京からエントリーです。
わざわざ、入場券買って構内に入って写真とってくれたんですね!
エントリーNO,14東京パフさん♪

写真はりかちゃん~♪
ほっぺが赤くてかわゆい

 

 

お!!今度の発表会でソロを踊るひぃちゃんがエントリー!!
私がもっとこうしてなよ~って言いながら写真を撮ったので、かなり有利です(笑)

エントリーNO.15 ひぃちゃん

送ってくれた写真ちいさい・・・・・