2013 > 5月

2013年05月

写真家小山祐司さんのお写真6

踊り終わった私・・。舞台そでに入って・・ふぅ

わお!!ここで

Ole!!!

 

感動した!

形美運己粋奈•ケビンコスイナー

 

写真家小山祐司さんのお写真5

 

この日に向けて
身体を丁寧に整えて

心の通じる
信頼できる人に支えられて
私は心から踊ることができます。

踊ることは私を生きること。

踊りには
精神も体力も技術も必要だ

僕にとって
一番大切なことは
臨場感のある
心が通じる人が
心から踊ることだ

形美運己粋奈•ケビンコスイナー

写真家小山祐司さんのお写真4

 

台に上がる前は祈る。
美しい何かとつながるように
自分のためではなく、皆様のために踊れますように。。

また、私の秘密みつかっちゃった。。

最終ステージに
天を見る
光る一瞬が待っている形美運己粋奈•ケビンコスイナー

写真家小山祐司さんのお写真3

 

フラメンコマイクだよ(笑)「孤独と問いかけの連続」
そう言ってもらえただけで、私は孤独から解放される
「孤独と問いかけの連続」
紫の中
リーダーは熱い形美運己粋奈•ケビンコスイナー

写真家小山祐司さんのお写真2

 

舞台袖で生徒さんをみる私。
きびしい顔してるね。カメラマンの小山さんは、
いろんな私をとらえてくれる。
彼はとても大きくてやさしい。
大きなやさしさの中で
私はより自由でいられるのです。
本番前
イメージングとクールな洞察
ステージを見る練習の日々の回想に
今を踊る形美運己粋奈•ケビンコスイナー

写真家小山祐司さんのお写真1

カメラマンの小山さんから素敵なお写真が!!
指導方法、しかること、ほめること、これでよいのかな・・と
いつも悩み、試行錯誤です。反省ばっかりですが(笑)
とっても励みになります。うれしいです。涙でちゃう・・・。

舞台を見守る理江先生僕は
「じっと見守る」
理江さんの優しさが好きだ

カメラが最後に故障
フラメンコはハードだ
そして
重いカメラに久しぶりに手が震えた
真剣な
あっという間の8時間だった
理江さん、生徒の皆さん
本当に素晴らしかった。

リハーサル風景
形美運己粋奈•ケビンコスイナー

2013年5月12日Todo por algo ~すべてに意味がある~

 

Todo por algo」~すべてに意味がある~

無事終演することができました。

今まで行った公演の中でピカイチ楽しい公演でした。

本当にほんと

うに。すてきな時間でした。

皆さまのおかげです。

… みなさんのたくさんの笑顔。

私たちもいっぱい笑って

嬉しすぎて泣いちゃったね。

練習量と達成感は比例するんだよ。

練習は自分と向き合う時間。成長への水と肥料だぜ~~!!

たくさんの人たちに支えられての公演。
心から感謝をこめて。

 

すべてのことに意味がある★   (カイさん  5月17日)

今回も無事に発表会を終えることができました(*^_^*)
先生はもちろん、アーティストさん、舞台準備や照明の方々、受付など裏方の仕事をしてくださったみなさん本当にありがとうございました。
そして見に来てくださったみなさん、ありがとうございました(^・^)

ちょっと病気したり、勉強したりで久しぶりの参加でしたがいい思い出になりました♪

 

いきなり汗脇スプレー(制汗スプレー?)をヘアスプレーと思い込み頭に吹きつけ、楽屋入りするなり頭を真っ白にするヤツがいたり
ブレリアでスカート、リボン、Tシャツ以外は自由だからと言って、赤いハイソックスに反対色のズロースはいたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台でフォーメーション忘れて一緒に踊ってる人に教えてもらったり・・・
ヘンなやつもいましたね~(全部あたしやん(^_^;))

 

リハーサルは大変ですが本番ってあっという間★
ちょっとのあき時間でも練習してるアレグリクラスさん!
アレグリは見れなかったけどブレリアとタンゴ、すっごく上手になってましたね!(゜o゜)
あたしも控え室が和室だからってゴロゴロしとっちゃいかんね(^_^;)
反省せねば・・・(口だけ(^_-))

 

 

さてみなさん新曲は何かな?
ますます上手に踊れるよう、カラダの中から踊れるよう
課題はつきませんがあまり根つめずに楽しんでいきましょー(^o^)丿

 

おつかれさまでしたー★\(^o^)/★
おまけ(^_-)

 

 

  リハーサル~♪
憧れの方です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   演技指導かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おまぬけな3人♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    めっちゃゴージャスな花束の数々

みなさまありがとうございましたー(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED