2013 > 12月

2013年12月

2013年ダイジェスト★    (2013年12月31日 カイ)

今日はいよいよ大晦日。
みなさんいかがおすごしですか?

今年もいろいろありました(^-^)
しばらくブログをサボっておりましたのでここでいっきに振り返らせていただきましょう

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

碧南クラスのゆりえさん

5月に開催された「スマイルフェスタ」に写真を応募して見事グランプリを獲得
ワンコ大好きだから撮れたあったかい写真でした(*^_^*)

 

 

そして夏にあったいろんなライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はボケボケですが実際はステキだったんですよ~★
一部、踊りそっちのけで楽しんでるヤツもおりますが・・・

 

 

 

そして夏といえば七夕☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路上でゲリラライブ~

飲んだ勢いでブレリアにセビジャーナス他にもいろいろ(^・^)

ノリのいい観客さんや、通りかかったひーちゃんの娘さんとそのお友達も巻き込んでの楽しい(メーワク?)な時間でした♪

 

 

 

 

そして秋も深まったころ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈谷での飲み歩き~★☆\(^o^)/☆★

あたしの隣の席だったんでひーちゃんは写ってませんが、いつものメンバー
4人がそれぞれ違う血液型だってわかってびっくり!
バランスいい関係なのかしらん?
楽しい仲間です

 

 

 

 

そして12月に出していただいたイベント~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用の手ぬぐいはどこへでも持って行くあたくしです(^・^)
センセー、クリスマスツリーのような華やかさでしょ★
目がチカチカするのはまぶしいからか?!目のやり場に困るからか?!

 

 

 

 

そして休みの日にはスペインに行ったつもりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘牛士になったりフラメンコダンサーになったりご満悦♪

 

 

 

 

 

そして昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どいつもこいつも愉快な仲間達なのでした~\(^o^)/

 

 

 

 

あとどーしても見ていただきたいモノ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのおはぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのシフォンケーキ~

 

 

どちらも碧南クラスでいただいたモノ
あんまりのおいしさに遅い時間にもかかわらず感激メールしちゃったくらいです♪
そしてこちらがその仲間達~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお会いできませんが、碧南の生徒さんともども来年もよろしくおねがいしまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月28日ソニアジョーンズ展示販売会のお知らせ

 

12月28日(土)はフラメンコショップソニアジョーンズさんが
スタジオに来ますよ~♪
展示販売会です。
フラメンコな人じゃなくても、どうぞ!
パーティードレスにも素敵です。…
12:00-19:00
来られる方はメッセージくださいね。
フラメンコアクセサリーは可愛いけど、こんなコーディネートで出掛けちゃダメだよ(笑)

2013年12月24日

ラン終わり~(^∇^)♪へへ
さぁ、お仕事じゃ!
走ると脚の通ってるところと癒着してるところがよくわかります。
今夜はゆっくり脚のマッサージもしよー。

2013年12月22日アートバレエダンスフェス

 

今年最後の公演はアートバレエさんの「ダンスフェスティバル2013」ゲスト出演です(^∇^)♪
2:00から幸田町民会館さくらホールです。
ゲストなので、出番が少ないのをいいことにお弁当完食!
自分の公演でお弁当食べられたことないので、ありがたいです~♪
公演をつくりあげる大変さは本当によくわかります。
ゆかりさん頑張ってぇ!

 

 

 

超オトコマエな昌子さんと。
彼女の踊りに目がハート(^∇^)♪な私。
ストイックに踊りに生きる
女性は素敵だと、私はとっても思うのです。

 

公演の翌朝はたくさんのお花(^∇^)♪
ありがとうございます。
たくさんの出会いと再会がありました。
今年最後の素敵な公演でした。
皆さまにたくさん良いことがありますように。

2013年12月21日碧南ロータリーさん3

 

今夜の碧南ロータリーさんのパーティーはこのメンバーだよ~(^∇^)♪

 

2013年12月21日碧南ロータリーさん2

会場到着~♪観覧車がよい感じだねぇ。

 

 

リハーサル終わって待ち時間に、お昼寝(^-^)/

甲斐ちゃん、風邪ひかないでねぇ

 

 

フラメンコショー終わり~(^∇^)♪
お弁当いただきます!
豪華だぁ。
雪だるまもらったから、クリスマスも寂しくないぞー(笑)

2013年12月21日碧南ロータリーさん1

ちっちゃいお弁当作ってお仕事へ(^∇^)♪
今日は碧南ロータリーさんのクリスマスパーティーで踊ります~♪

2013年12月17日碧南ライオンズ

 

本日は碧南ライオンズさんで踊ります~(^∇^)♪
このメンバーだよ。

2013年12月14日「五感」

「五感」
梅田吉紀写真展
写真のなかでカメラマンとの距離はどんどん縮まってゆく。
私の呼吸を感じて

写真展にいらしてたお客さま、誰も私だって気づかないです(笑)

梅ちゃん、写真展おめでとう~(^-^)/♪

2013年12月13日如庵はなれライブ

昨夜の豊田「如庵はなれ」ライブヽ(^o^)丿
お料理は美味しく、お客様はあたたかく、気心の知れたメンバーで
すてきな空間・時間でした。
目を赤くうるませて、観てくださった方が多かったように思います。
年末はいろんな想いが心をいっぱいにするのかな。
何かを思い起こすスイッチになれたのかしら・・。…

これから季節ごとにこちらでライブをさせていただくことになりました♪
次回は4月4日(金)の予定です。

けいこさん、スタッフの皆さまこれからもどうぞよろしくおねがいします(^-^)!

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED