2014 > 4月

2014年04月

2014年4月27日my はは

小言文句言いながら、必ず頼んだこと以上のことをしてくれる母

その小言に相変わらず子供みたいに反発しちゃう私・・・。

ごめんねーずっと子供っぽくて。

スタジオライブ、誰よりにこにこしてみんなの踊りを観てくれてました。

バーベキューパーティーでは誰よりうれしそうな両親。

きっと一人の私をいつも心配してたんだよね。

ステキな仲間に囲まれて、愛し愛され

楽しく人生歩んでいます。

それをみてもらえてよかったな。

ちょっとは安心してもらえたかな。

2014年4月27日HAPPY♡♡

なんて、良い日なの~\(^o^)/

みんな大好き!!

 

写真:ケビン・コスイナー

2014年4月27日ジュゴンでダンス

みんなで踊れるってなんてステキなことだろう。

パワーと笑顔いっぱい♡

 

写真:ケビン・コスイナー

2014年4月27日スタジオ フラメンコライブ&バーベキューパーティー

 

 

 

 

 

 

スタジオのお庭でバーベキューパーティー&フラメンコライブヽ(^o^)丿でした♡
愛情いっぱい、笑顔いっぱい、
あ~~~~なんてシアワセなんだろぅ。
ありがとう♡生徒ちゃんたち。
大好きよ。
来てくれた素敵な仲間に感謝です。
片づけ終わったら・・泣けちゃうんだろうなぁ。

 

2014年4月27日ケビンさんより

いい仲間
いい一日
誕生日は皆んなのためにある
だから毎日が誕生日

理江ちゃんおめでとう誕生日

2014年4月27日バースデー

生徒ちゃんから♡

ありがとうね!!

2014年4月26日ラウンジVIO 

ますます上達する君に
「ノスタルジック・リボルーション」と
いう言葉を贈ります
誕生日おめでとう!

形美運己粋奈・ケビンコスイナー

2014年4月19日むずりや

焼津に来たならば、『むずりや』へ~。

写真:おくちゃん

2014年4月24日アイマスと素敵な仲間たち

アイのマスタと合同お誕生日会(^∇^)♪
集まった素敵なメンバーは
好き勝手なことを遠慮なく話すのだ。
ひとが聞いていようといまいと(笑)
楽チンでたのしー。
明日はラウンジvio(名古屋新栄)でRie&Rieバースデーライブだよ。
遊びにきてきてー♪

2014年4月24日舞師からのプレゼント♡

舞師の友人から玄米とクチナシが届いたよ(^∇^)♪
大分から愛情たっぷりのお手紙とともに♪

クチナシは何に使おうかなぁ。