2015 > 9月

2015年09月

2015年9月17日エレメント 火と風と水

「エレメント~火と風と水~」名古屋公演無事おわりました♪
フラメンコシューズを履いたのは1曲のみ。あとは裸足で想うままに踊るのでした!
いろんなジャンルのダンサーと、そして、全く踊ったことのない人との共演
なんとまぁ、自由な幸せ時間だったのだろう。
私は踊ることが大好きだなぁと、あらためて強く思うのでした。
生きてる限り踊っていたいな。
たくさんの人たちとのつながり愛と感謝を感じています。
シズノさんはすごいなー。ダンサーとしても教師としても。

さて、次回10月3日京都公演です!!

お写真:ケビン・コスイナー
笹を持っている写真は井上りえこさんから頂きました

 

 

2015年9月4日合宿中

公演の合宿中(^-^)/
初かやー。
本番は9月17日(木)千種文化小劇場です♪
なにが起こるか、どんなものが現れるか、すごいものができることは確信してますっ。

2015年8月16日カホンワークショップ

アグア・デ・セビージャ第3回カホンワークショップです(^-^)/
だんだん、セビジャーナスのリズムに♪
職人気質な園田さん、丁寧に教えてくれます。彼のカホン最高ですよ~!

2015年8月15日スペインの友

友遠方より来たる(~o~)
スペインから気のおけない友人がきたよ。嬉しいなぁ

2015年8月9日発表会リハ

発表会のリハーサルでーす(^○^)♪
本番は10月25日。知立市文化会館ですよ~♪

2015年8月4日タモリカップ

タモリカップ♪in福岡
九州の舞女たちとまたまた合流です。

前夜祭大バーベキュー大会~(^○^)♪
オリジナル帽子付き
演奏はオルケスタ・デ・ラ・ルス。…
ゲストは井上陽水さんと、もちろんのタモリさん飛び入りでしたぁ(~o~)

写真:hitominです

 

2015年8月4日タモリカップ

タモリカップ♪in福岡♪日本一楽しいヨットレースに参戦でーす。
素敵なヨットに乗せてもらいました!
他のヨットが5~6人の精鋭でスイスイ走って行くなか、私の乗せてもらったヨットは、たくさんの人を乗せて優雅にノンビリクルーズ。
そして、折り返し地点でタモリさんに、船の上から拡声器でツッコまれるという(*´∀`*)しあわせ♪

写真:hitominです

 

2015年8月1日ブルームーン

ブルームーン。
海辺で火を焚いて
ちょっと踊る。
前夜祭だよ。
身体中どこもかしこも砂だらけ(笑)…
超楽しいゾ。

2015年7月30日ハワイより

早朝ハワイからシズノさんからの
嬉しいお電話♪
こちらの公演にゲスト出演させていただくことになりました。
吹き荒ぶ冷たい風のなかで
燃え盛る、私は火のエレメントなのか。楽しみです。…
シズノさんと一緒に踊ると、意識が一瞬にして高く美しいとこにいくのです。

2015年7月28日イタイケ講座

ケイラクに沿ったマッサージ「イタイケ」講座。
個人セッション中。これにあわせてタイから帰国した友人。おみやげにバタフライピー、生薬いろいろ~♪なにより嬉しいわぁ。
さとみちゃんに、お家でできたトマトもいただいて(*´∀`*)はっぴーじゃ。

無料体験レッスン お問い合せフォーム 理江ブログ アグアスクールブログ アグア掲示板
2015年9月
« 7月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
フォトギャラリー フォトギャラリー

メニュー

月別バックナンバー

最近の記事

LINKS

サイト内検索

管理者&投稿

ログアウト中です。
ログイン

* RSS FEED